2013年2月19日火曜日

準備もまた楽し

こんにちは。
毎日、小雨が降ったり雪が舞ったりと、寒い日が続きますね。

3月6日(水)に開催予定のヨガ研ですが
使いたいチャクラ曼荼羅のタペストリー
どこをどう探してもありません。
2年ほど前から、バリ島に行く度に「見つけたら買わなきゃ」と
漠然と思っていたのが、今、まさに必要なモノだったとは。
があ〜〜ん(^^;)

気を取り直して、身近にあるものでなんとかしようっと。
バリ島でゲットした手織りのイカットの布の上に
ありったけの大皿を並べてみると・・

なんちゃってぇ チャクラバナー!!(ドラえもん風に)

おぉ、この調子で自然にある果物や草花などで、皿を埋めていくと
色と一緒に波動も感じられて、エエ感じになれそうです。

寒い日には、こんなことをして、ひとり遊びしています(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿