2014年9月24日水曜日

ヨガ研Vol.19のご案内

こんにちは。
長らくご無沙汰しました。
季節は進み、朝夕に涼しさを感じます。
食欲の秋の到来でもありますね(^^)

ヨガ研Vol.19のご案内です。

バリ島のクンダリーニ・タントラヨガの創出者であり
ヒーラーでもあるアルサナ先生が、
過去数回、六甲山や福岡、大阪に来日された時の講義内容を
私なりにまとめてみました。
講義でアルサナ先生がお使いになった、キーワードは
できるかぎり英単語のままでご紹介したいと思います。

私自身のここ数年の気づきとして
アルサナ先生が私達に伝えて下さった事の多くに
ボディサイコセラピーとの共通点が見受けられます。
興味深いところです(*^^*)


アルサナ先生を知る人も、知らない人も
ヨガをしている人も、していない人も
ボディサイコセラピーを知ってる人も、知らない人も
それってどゆーこと?と興味のある方は
ぜひぜひ枚方へ、Let's Go !!

**************************************************************

ヨガ研Vol.19のご案内

日 時    2014年10月1日(水)13:30〜16:00

会 場    ラポールひらかた 3階 保育室

アクセス   枚方市新町2−1−35
       Tel / 072845-1602
       京阪本線 枚方市駅 北側 徒歩3分
       http://www.hirakata-shakyo.net/rapport/

内 容    アルサナ先生の講義内容の要約

持ち物    筆記用具  床での座学となりますので座布団などご用意下さい

参加費    室料2700円の参加人数割り

申し込み   三田まで  yukie.sanda@gmail.com


************************************************************** 

続きはバリ島で




0 件のコメント:

コメントを投稿