2015年3月25日水曜日

ヨガ研Vol.24のご案内

こんにちは。
暖かい日が続くなと思っていたら
急に寒さが戻ってきますね。
皆様お変わりありませんか?

ヨガ研Vol.24のご案内です。
これまでに私たちは、
「今では必要の無くなった自分なりの防衛システム」としての
性格構造(キャラクター)について学んできました。
その学習はアレクサンダー・ローエンのバイオエナジェティックスの
心身における理論から始まり、
ヒューマンエネルギーフィールドやチャクラを含む
バーバラ・アン・ブレナンの理論にまで至りました。

私の成長を妨げている、私自身が防衛の為に作り出した
ブロックするエネルギーを解放することにより
新しい、より調和のとれた私になれるということを学びました。

4月のヨガ研は以下のご案内としまして
5月はバリ島からリンゲン氏が来日され、
スピリチュアルレクチャーをされますので
ヨガ研はお休みとさせて頂き、
6月3日(水)のヨガ研Vol.25を持ちまして
講座をひとまず終わりにさせていただきます。

京都市内と枚方市の自宅での講座は継続させて頂きます。

ありがとうございます。

*****************************************************

ヨガ研Vol.24のご案内

日 時     2015年4月1日(水)13:30〜16:30

会 場     ラポールひらかた 3階 和室

アクセス    枚方市新町2−1−35
        Tel 072-845-1602
        京阪本線 枚方市駅 北側 徒歩3分
        http://www.hirakata-shakyo.net/rapport/
        
内 容     ・マゾ気質のエネルギー構造とチャクラについて
        ・リジット気質のエネルギー構造とチャクラについて

持ち物     筆記用具

参加費     室料3300円の参加人数割り

申し込み    三田まで yukie.sanda@gmail.com

✴︎ 今回はクンダリーニ・タントラヨガ練習会はありません。


*********************************************************
        
僕を超える僕やで


0 件のコメント:

コメントを投稿