2010年12月29日水曜日

サヌールビーチホテル

スラマッソーレ!夕方にこんにちは(^_^)

今日からサヌールの老舗、ホテルサヌールビーチに移ってきました。ビーチに面してでか〜いプールがある、家族向けの大箱ホテルですが、滞在するのはジュニアスィートシービューなのでご機嫌です。

少しずつリノベーションを重ねて、建物は古いけど水回りや内装はモダンになりつつあります。

今のところ日本人には会っていません。

お昼は行きつけのビーチ添いのドナルズへ。ミーゴレンとクラブサンドイッチ、アクア大バリコピで750円ほど。バリにしてはこれでも高い方です。

今日は一日中降ったり止んだりのあいにくのお天気で、スーパーにビール買いに行ったり、部屋でゴロゴロしたり、本を読んだりの休息日でした。

しかーし、深夜便で夫がバリに着くので仕方なく空港へ迎えに行きます(^^;
なんで今だに空港からホテルまで一人で来れんのやろ?

2 件のコメント:

  1. 旦那様も合流ですか。うらやましーなぁ。
    こちらは明日から休暇です。久々にお正月に休みを取りますが、どこにも行かずに家でぐーたらしてます。
    おせち料理を奮発したのが楽しみかな。

    返信削除
  2. すんません亀レスで。
    おせちはひょっとしてどこかに外注したんですか?
    高いでしょう??
    夫君はこのあと3日深夜に帰国しました。
    アテンド疲れです。

    返信削除