2011年5月10日火曜日

グッジョブ!

昨日、ひとりで伊勢に出向いたのには、理由がありました。
卵とじうどんを食べに行ったわけでなく
フリントさんのボディワークを受けるためだったのです。

昨年10月に近しい人の死を迎えてから、身体の右側を
引き抜かれたように感じていて、精神的にもかなりきつかった。
回復するとすればとても時間がかかるだろうと思っていました。
ハコミのセラピストに何度もセッションを受けながらこの半年を
過ごしてきました。

縁があって、フリントさんのボディワークを受けることができ
幸い身体の右半分が回復しましたし、首や胸のブロックも解放してもらい
随分と楽になりました。

良かったですよ、フリントさんのワーク(おすすめ!)

で、帰宅後、娘が私を待っていてくれて

「おー!ママの身体が元に戻ってる!フリントさん、ええ仕事しはるやん」

と、かなりの上から目線での感想。

娘が何者かはまた別の機会にお話するとして(笑)


フリントさんのHPをご紹介します。
5月15日(日)には奈良で「東北の心に触れる」瞑想会をするそうです。
Lyceum

0 件のコメント:

コメントを投稿