2011年5月30日月曜日

新しい出発

こんにちは。

先日、伊勢の猿田彦神社を訪れてから、どうやら新しい一歩を踏みはじめたようです。

とても大きな変化が私に起こりつつあります。
変化への用意が自分の中にできていたのかどうか、わかりませんが
流れに逆らわずに身をゆだねようと思います。

身体の外側に左右へと飛び出してできていた極が、再び自分の身体に入り
新しい私へと統合された感じがします。
とても大きな悲しみや苦しみが、とても大きな歓びと身体の中で出会い、
統合されていく感じがします。

私の中で起きている事が、外の世界でも起きていて
外の世界で起きている事が、私の中でも起きているのかもしれない・・
そんな感じです。

今まで自宅でひっそりと営業しておりましたが
もう少し大きな場所でスタートすることにしました。
49回目の誕生日は新しい場所で迎えられたらいいなと思います。
まだ生かされているのはとても不思議だけど、生きている限りは
与えられた仕事を悦んでしていたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿