2012年5月1日火曜日

Puri Santrian a beach resort and spa

連休に入りました。皆様どのようにお過ごしでしょうか。
私は、バーチャルな旅から戻っておらず、従って自分の身体の中にいない
グランウンディングもしていない、今、ここ、に存在していない
だめだめな毎日を送っています(^^;)

というわけで、バリ島。
サヌールのオンザビーチのご機嫌なホテル、プリ・サントリアンのお話です。

こんなビーチがホテルの目の前にあります

遊歩道に面したビーチサイド、欧米人で埋め尽くされています

メインプール
サンケンバーがあります

メインプールには
子供用の浅いスペースもあり
他にサブプールもあります

新しくできたプレミアム・デラックスのお部屋
ガーデンウイングの一棟を改装しました

上記のカテゴリとクラブルームに毎日セットされる
アフターヌーンティー


今年2月に、できたばかりのプレミア・デラックスに泊まってみましたら
快適でした。バリらしいコテコテ感がなく、すっきりした室内インテリアと
バスルームになっています。

クラブルームは少し古くて暗い印象があり、ベッドが高すぎて、
落ち着かない感じですが、プレミア・デラックスはお部屋の中でも
十分くつろげ、おすすめです。

また、同系列のグリヤサントリアンもそうですが
ビーチサイドのベッドなど、訪れるたびに、こまめに更新されています。

今回びっくりしたのは、ビーチサイドのバーで
マティーニが5種類ほど、メニューに載っていたこと。
ダメもとで頼んでみましたら、クロボカンのメティスと同じ位の
出来の良さにびっくり!
サヌールでオーダーしたマティーニで、ちゃんとしたものが出されたのは
初めてだったので、感動!!
「めっちゃ美味しい、めっちゃ感動したわ!ありがとう!!」
とバーテンダーにチップをはずむ、大阪のおばちゃんになってしまいました。



プリ・サントリアンにはもう何度となく滞在していますが
ここ数年は、年間を通して予約が大変取りにくいこともあり
バリハイアットやサヌールビーチホテルなどに滞在しています。


嬉しかったのは、久しぶりの滞在だというのに
レストランのスタッフ始め、長い間勤務しているスタッフは
私を覚えていてくれていて、名前も呼んでくれたこと(^^)

8月にも滞在する事にしました。
楽しみです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Puri Santrian a beach resort and spa

Jl. Cemara 35 | Sanur - Bali - Indonesia | P.O. BOX 3055 Denpasar Bali - Indonesia
Tel: 62 - 361 -  288009 | Fax: 62 - 361 - 287101 | e : purisantrian@santrian.com | w : www.santrian.com

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






0 件のコメント:

コメントを投稿