2012年9月8日土曜日

チャクラオイル入手

こんにちは。
9月に入って朝晩は過ごしやすくなりましたが、日中の暑さにはまいりますね。
最高気温が27度ほどの、乾季のバリが恋しいです。

今回のバリ島でのお土産のひとつですが
ウブドのJL.Hanumanにあるアルサナ先生のボディワークスセンターで
売ってる、チャクラオイルを2本ゲットしました!

このオイルはアルサナ先生もご自分の施術で使ってらっしゃいます。
香りから想像すると数種のハーブがブレンドされているようです。
そしてクローブの香りもします。癒されます。
どんな調合なのか今度お会いした時に聞こうっと。
(教えてくれないかもしれませんね)

このオイルをホホバオイルに数滴垂らして、
先日のクライエントさんに使ったところ
なんだかアルサナ先生がすぐ近くにおられるような
気持ちになりました。
いつもより深く冥想的にマッサージできたような気がします。

あまりに素敵な香りなので
毎朝、こっそり自分の手首に塗っております(^^;)

いつだったかアルサナ先生のアシュラムの芝生でヨガをしている時に
蚊がいたので気にしていたら、先生がご自分で作った虫除けオイルを
持ってきてくださり、皆に塗るように勧めてましたっけ。

そんな気さくなアルサナ先生オリジナルのチャクラオイル
なくならないうちに、どうぞマッサージにいらしてくださいね(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿