2012年12月23日日曜日

ゴスペルコンサートin ATC

こんばんは。

今夜は大阪、南港のATCにあります海辺の広場で
クリスマス・ゴスペル聖歌隊として数曲を200人あまりの方々と歌ってきました。

私と娘が所属する「ソウルバードミュージックスクール」が
ここ毎年主催するクリスマスイベントなんです。

メインはソウルバードの北出講師がひきいる
「コンチネンタル・ファミリー」のゴスペルコンサートなんですが
そのジョイントとして、初期の頃はキッズクワイヤで娘が参加するのを
親である私が付き添いでただ鑑賞しに行くという、
海辺の立地だけに、非常に寒い思いをした事が強くよみがえります(^^;)

早いもので娘が歌い始めて8年。
来年は中3で受験を迎えるということもあり、
ゴスペルもピアノも、音楽活動はいったんお預けにして
学業に専念することになりました。
今回は最初で最後の?親子そろってのコンサート出演となります。

曲目は
・Jeasus oh what a wonderful child
・In the sanctuary
・Total praise
・Oh happy day !

スクールの先生方はじめ、多くの方々の影響でゴスペルを歌い続けることが
できた娘は、声も身体も心も大きく成長することができたなあと思っています。
ありがとうございました。

歌が、音楽が、大好きな娘がこれからも好きなことを続けていられるよう、
応援していきたいと思います。

また、私もずっと歌っていきたいです
神様へのことばを・・・(^^)/


ハレルヤ!


0 件のコメント:

コメントを投稿