2013年10月10日木曜日

意賀美神社への道

こんにちは。
10月というのに日中は真夏のような暑さが続きますね。

10月19日(土)20日(日)と2日間
枚方市の避暑地、意賀美(おかみ)神社で
「プトゥのクンダリーニ・タントラヨガ」を受けてみませんか?

意賀美神社は京阪本線枚方市駅より線路沿いを淀屋橋方面へ10分ほど歩いた
こんもりとした森の中にあります。
枚方市駅北口からの道順を写真でたどって行きましょう。

京阪本線枚方市駅1階 北口に向かい

スターバックスを左に曲がり

ファミリーマートを右に見ながら直進

ビオルネを右に見ながら、横断歩道を渡り直進

次の横断歩道も渡り、直進です

この道は旧京街道らしく、町家が並びます

しばらく歩くと左手に尊光寺さん
手前を左に曲がります

京阪電車の高架をくぐると

右手に意賀美神社へ続く階段です
上って下さい

階段を上りきると御茶屋御殿跡の看板

20日の朝ヨガは、この素敵な芝生の上で

御茶屋御殿跡からは淀川が一望できます

境内へと向かいます

境内右手には参集殿
19日のヨガ会場となります

意賀美神社は梅の名所でもあります


プトゥ先生です
よく見ると小さくアルサナ先生も写ってますね(^^)




19日は参集殿にてヨガ&チャンティング
20日は御茶屋御殿跡にて朝のアウトドアヨガ(雨天は参集殿にてヨガをします)


それでは来週末、皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿