2015年8月19日水曜日

クンダリーニ・タントラヨガ練習会

こんにちは。
ご無沙汰しました。
5月に体調を崩しまして、休養しておりましたが
お陰様で回復し、先日はバリ島へ行って参りました。

滞在先のマヤ・サヌールというホテルでは
毎朝、宿泊者は無料でヨガクラスに参加できます。
クラスの先生はお二人ともアルサナ先生のお弟子さんでした。

日本に帰ってからもクンダリーニ・タントラヨガがしたい!
でもスタジオがない!
ってことで、自宅でこそっと集まり練習をしたいと思います。

クンダリーニ・タントラヨガの創始者、アルサナ氏が
「KUNDALINI TANTRA YOGA  live with Master Ketut Arsana 」
というDVD を出されました。
そのDVD をMacのテレビのような大画面で見ながらの練習会となります。

そんなせこい練習会やってられへんわ〜とおっしゃる方には
先のDVDをお譲りします。
VOL.1と  VOL.2 のセットです。
2部しかありませんので早い者順です。
内容はどちらもアルサナ先生がOm Ham リトリートセンターで
日曜日の朝に開催しているヨガクラスを録画したものです。
アルサナ先生を正面と横から2台のカメラで撮っていて、
先生の呼吸や使っている筋肉や骨の動きまではっきり観察できます。
むふふ。

では〜




*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
クンダリーニ・タントラヨガ練習会


日 時  2015年8月21日(金)14:00〜 2時間程度

場 所  大阪府枚方市内
     申し込まれた方には詳細をお知らせします

会 費  500円

持ち物  ヨガができる服装 ヨガマット

申し込み 三田まで yukie.sanda@gmail.com



こそっとやるねん










0 件のコメント:

コメントを投稿