2013年3月15日金曜日

サヌールにいるかのように




こんにちは。
6月19日から25日までのバリ島ツアーですが
宿泊先となります、サヌールとはこんな感じのゆるいリゾートです。




サヌールのビーチ沿いには遊歩道があり、
ホテルやレストランが次々と並んでいます。

サヌールはバリ島の東側の海岸なので、夕日が沈む所は見られません。
でも夕景はステキ
一日中、水着で過ごした後は、近くのワルン(食堂)で一杯やります(^^)
マティーニの美味しいお店は、後で教えます。

最近ではサヌールでもこんな素敵なカプレーゼが食べられるようになりました

食事の後には、通りを眺めながら、デザートやコーヒーを。


朝はビーチを見ながら朝食。ここはタンジュンサリのレストランです。


街中で「てへっ」とされたり

こんな人に見つめられます(^^;)


お買い物は、何でも揃うスーパー「ハルディス」へ


お土産も売ってるよ



ヨガ教室に行ったり

ホテルに帰って


ぼ〜〜っと海を眺めて

花々に癒されて

もうそろそろ夕方でっせ、ベベン♪

仕方がないから、キンキンのマティーニでも(^^;)は?しかたがないやて?

今夜はどこで晩ご飯にしましょうか?






0 件のコメント:

コメントを投稿