2011年7月5日火曜日

我家のアルサナさん

こんにちは。
大阪はまだ梅雨が明けていませんが、連日の蒸し暑さに辟易。
これからが夏本番というのにね!

うちの大学生の息子達は自宅を離れて自炊生活をしています。
で、ひとりっこのようになってしまった長女(中1)
毎日ひとりでTVゲーム。Wiiで楽しんでします。
そしてひとり何かウケまくっています(^^)
・・・
これって私の師匠のアルサナ先生??
え〜〜っ!!
アルサナさんと卓球ゲームをする娘(汗)

本当はこんな人なんですよぉ、アルサナさん
って顔が髭で隠れてしまって、これじゃあ、ハヌマンともとられかねないよ(大汗)


アルサナさんは、こんなちゃんとしたアシュラム↑をバリにお持ちなんです。
なのに、なのに、初めて会った時から
「Bapak(おじさん)」と呼んでしまう失礼ぶり。
アルサナさんも
「Ibu(おばさん)」とそう呼んで下さるのですが・・

8月のバリ、ピーク時にもかかわらずアルサナマッサージの予約が取れてしまいました。
「Pak Arsana」に身体の悪い所を治してもらいます。


バリ島ウブドのヒーラー、師匠アルサナさんのサイトは→コチラ










0 件のコメント:

コメントを投稿