2011年12月20日火曜日

白龍の夢

日曜日に大掃除を済ませました。
誰が特注したのか(わたしや〜ん!)
アジアのリゾートホテルにあるような、格子状の建具8枚を
ひ〜ひ〜言いながら拭き終えて(^^;)
今日は、年賀状の作成日となっております。

朝、目覚める前の夢の中でのことです。

ぽっかりと白い雲が浮かんでいる、澄んだ空を眺めていると
何やら雲が、ビデオを早送りで再生しているみたいな速さで動き出しました。
しばらくすると竜巻が起きているように雲が棒状になり
「ひょっとして、龍になるのかな?」と思っていると
白と言うより銀色に近い、ガラスのような透明さも持つ
龍の頭が棒状の最下部に現れたのです。

龍はうねうねと躍動し、玉をくわえたまま、すごい勢いで
上昇していきました。

とても短い夢だったのですが、美しい龍の姿が細部まで思い起こされて
鮮明に覚えているのです。
大げさかもしれませんが、強烈な体験でした。

大掃除したり、夢を見たりで、忙しい年末です(^^)/

5 件のコメント:

  1. こんばんは!
    はじめまして。
    私の弟子で生まれつきのサイキックの人から「白龍がやってきてその首に抱く着くように乗り空を飛び回った夢を見た。その白龍は自分の白龍という感じがした。龍を触った感触がリアルだった。・・」という話を聞きました。それは12月30日の夜に見た夢とのこと。その話に興味を持ち「白龍の夢」で検索したらこのサイトに辿りつきました。同じような夢を見たのですね!!
    どんな意味があるのでしょう?
    ・・それから、トップページの手の写真は強いエネルギーが出ているように感じるのですが、私の気のせいでしょうか?
    クラッとする感じです。
    エネルギーの秘密を知りたいです。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. はじめまして。コメントありがとうございます。
    お弟子さんをお持ちなんですか。すごいですね。
    白龍の夢は、夫が大成するというメッセージとともに
    もっと大きな意味での救済が行われるイメージが湧きました。
    私の手からも娘の手からもエネルギーは出ていると思います。
    私は今は、バリ島のヒーラーを師匠に、修行に励んでいます。
    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 私も今朝、白龍の夢を見ました。夢に出てきた白龍は、リアルで、登場の仕方も似ているので、不思議だなって思いました。

    返信削除
  4. 匿名さま
    はじめまして。コメントありがとうございました。
    同じような夢をご覧になったのですね。不思議ですね。
    私が夢を見てから、昨年1年間は大きな変化の年となりました。
    今年は匿名さまにとりましても、皆様にとりましても
    よりよい年となりますように、祈っております。

    返信削除
  5. さんだ様 ありがとうございました。そう言えば、私が、不思議な夢を見る時には 必ずメッセージがあり、夢に登場した白龍が何か言った様な気がして、思い出していました。そして、思い出しました。
    白龍は「新しい何かが始まる」っと言っていました。メッセージがあると、夢の中で言われた夢は、不思議な感じが残るので、言われた事は わりと覚えているのですが、昨年11月から12月似かけてみた夢でも、夢の中で、太陽をみていると 徐々に太陽が欠けていき、
    その後 煌めく太陽が出るという夢を見た時も、
    白いカラスが出てきて「メッセージがある」と言ったときも
    「何かが終わり、新しい何かが始まる」と、同様のことを言っていました。さんださんが白龍の夢を見られた一年間は大きな変化の時だったのですね。私も、この一年を大切に過ごしていこうと思います。

    返信削除