2012年1月18日水曜日

カマンダル お部屋編

こんにちは。
今日は寒い中にもお日様が照って、それだけで機嫌良く過ごせました。
ご機嫌いかがですか?

バリ島のウブドにあるカマンダルというホテルのお話、お部屋編です。
日本の代理店を通じて「デラックスシャレー」というカテゴリを予約していましたが
「ガーデンヴィラ」にアップグレードされていました。

写真はクリックすると大きくなります。


ヴィラの入り口は純バリ風↑

ツインでしたがお姫様ベッドです、天蓋付き。屋根がアランアランですが
夜は虫本体と、その排泄物に悩まされなくて安眠できました(^^;)
掛け布団は、薄くて軽い羽毛タイプ。
そして宿題をする娘。


ヴィラは2方向がガラスになっています。緑がまぶしい。
テレビはNHKワールドが見れます。
そしてまだ宿題をする娘。


早朝、ベッドサイドからの景色は、じゃぁーんぐるぅー!鳥の鳴き声が聞けます。




お風呂はこんな。屋外にもシャワーがあります。アメニティはふつう。


洗面のシンクはひとつです。トイレとバスルームは同じ部屋になっているのです。
友達同士だと気を遣います?

ヴィラの敷地にはバレがついています。雨期で蒸し暑かったこともあり
使用しませんでした。

こんな感じのバリらしいヴィラです。
最近のバリではモダンなヴィラも多いですが
私は好きです、適度なバリ風。
掃除も丁寧にされていました。

難を言えば、毎日のターンダウンの時に、ベッドサイドに置かれているスイーツが
かなり安もんなのが残念です。
スーパーでおつりにくれるような飴が数個、小さな籠に入っています(^^;)
いらぁぁん!!


お食事編へと続く

0 件のコメント:

コメントを投稿