2012年2月2日木曜日

KIRK FRANKLIN



こんにちは。
今日、大阪の最高気温は、1℃です。
北の方にお住まいの方は豪雪で大変な事と思います。

そんな寒さが続く毎日ですが、昨夜ゴスペル界のスーパースター、
カーク・フランクリンのライヴをビルボードライブ大阪で観てきました。

私と同じく、Soul Bird Music School でゴスペルを歌う、中1の娘と一緒です。
スーパースポンサーで「Jazzこそ我が命」の
少し浮いてる夫くんも仲間に入れてあげました(^^;)

オープニングは私達の 「Before I Die 直球でくるやろう予測」を見事にはずし
  Earth, Wind & Fire の「September」
この曲、前回のライヴでもオープニングに使いました。
使い回しですが最初からお客さん歌って踊っています。
何でもエエんです、つかみはおーけー!

あまりに気持ちよくて(飲んでるブルゴーニュのシャルドネのせいか?
このまま、Earth のナンバーでいってもええよ〜!(いやいやいや)

曲目は
Imagine Me ,  Better ,  First Love ,  Revolution ,  Looking For You , Without You
Hello Fear ,  Today ,  Before I Die ,  I Am       etc.

カークフランクリンって、ちっちゃいけどパワフルで
めっちゃ良かったです。
極寒の日本で、カークと一緒に歌って踊る夜は、サイコーでした(^^)

と言いながらも、Donald Lawrence の来日を心待ちにしている母娘でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿