2011年8月17日水曜日

The Chedi Club Ubud


今年も行ってまいりました、チェディークラブウブド。ひとりで3泊です。

前回に続き、今度もバトラーはスワン君でした。

ここのどこが好きかと申しますと

広い敷地にゲストの数が少ない
田んぼに囲まれている
料理が口に合う
プールが素敵
象の像がスタッフの数より多い(^^;)

などなど。
書き連ねるより写真をご覧下さいね。

ヴィラの前に鎮座する象

ヴィラの前の蓮池(カエルのゴスペル付き)

スィートカテゴリの室内
ちなみにプールヴィラは室内は大変狭いです

ベッドはこんな感じ、低いです、ごろ~~んって

ベッドから見たソファ。左の扉はクロゼットです

そして
火曜日から日曜日まで毎朝ヨガクラスがあります

スパのセラピストもあたりはずれなく上手で
安心してマッサージを受けられるのが嬉しいです

田んぼの中のヨガクラス


つづく‥







0 件のコメント:

コメントを投稿